« 明日はりべるたん、そして脱ゴミ屋敷(三) | トップページ | ドコモのガラホにしたぞ »

2017年9月26日 (火曜日)

グズダッシュ

 だめ人間のいちばんの素質が、グズだと思う。グズでなければ、だめ人間にはなれん。

 高校時代、まだ学校に通っていた頃は、毎日、駅から教室までダッシュしていた。遅刻しないために、駅のホームからずっと走り続けるのです、改札を抜け、校門抜け、教室までダッシュ。グズな人間はダッシュする。ダッシュすると、たいてい間に合うからです。ギリギリ根性さ。

 ダッシュが奇跡をおこします、日々せーふ。こうやって身の破滅を防ぐことに成功しているものだから、いつまでたってもグズの習慣はそのまま。治そうという考えにいたらない。そうしていつまでもダッシュして、45歳まで、生き延びてきてしまいました。

Dash

|

« 明日はりべるたん、そして脱ゴミ屋敷(三) | トップページ | ドコモのガラホにしたぞ »

コメント

引きこもり暦13年、いまだにダッシュ癖が抜けきりません
急いでもいないのについついダッシュしてしまう

投稿: 26歳引きこもり | 2017年10月22日 (日曜日) 20時27分

私にとっては、生活のところどころで発動する、ダッシュだけが唯一の運動になっています。chick

投稿: 勝山実 | 2017年11月 1日 (水曜日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/65836460

この記事へのトラックバック一覧です: グズダッシュ:

« 明日はりべるたん、そして脱ゴミ屋敷(三) | トップページ | ドコモのガラホにしたぞ »