« 良心がなければ、良心の呵責もない | トップページ | バラ色のひきこもり Kindle版 ダウンロードの仕方 »

2017年3月22日 (水曜日)

【イベント告知】安心ひきこもり道場 2017/04/22(土)

※イベントは無事終了しました。次回、安心ひきこもり道場は5/27です。しゃるうぃー。

■安心ひきこもり道場 2017/04/22(土)
会 場 文庫こころのクリニック
時 間 15時~17時
参 上 勝山実(名人)、関口宏(精神科医・文庫こころのクリニック院長)
参加費 無料!
定 員 30人くらい
主 催 文庫こころのクリニック
連絡先 
チラシPDFダウンロード

横浜の大地が生み出したデクノボーによる、ひきこもりEXPO。
2017年春、いよいよスタート。文庫こころのクリニックにて、「ひきこもり道場」と題し、ひきこもり当事者限定のイベントを開催します。
デクノボーの美学にふれる、ゆとりのひととき。しゃるうぃー。
(二次会あり、ただし自費)

 45年間、本気を出していなかったが、もう今年こそ本気出そうと思っています。その先駆けとなる、ひきこもり当事者限定のイベント。テーマは奴隷解放です。我々デクノボーが、ひきこもりリンカーンとなり、就労支援奴隷を解放しようと、鼻息荒く開催を決めた(居酒屋で)イベント。障害年金から生活保護まで、幅狭く、全2回で、第1回目は初級編してやります。親も支援者も抜き、当事者限定。自分は当事者かな? なんて悩んでいるやつは、もうsどうでもいい。リンカーーーーン!!

170307_1912_001

 追加。http://bunkokokoro.com/access/←会場までの地図はこちらを参考にしてくださいね。2017/04/20/

|

« 良心がなければ、良心の呵責もない | トップページ | バラ色のひきこもり Kindle版 ダウンロードの仕方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/65049097

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベント告知】安心ひきこもり道場 2017/04/22(土):

« 良心がなければ、良心の呵責もない | トップページ | バラ色のひきこもり Kindle版 ダウンロードの仕方 »