« 悲報・ひきこもりスラム小屋崩壊 | トップページ | ひきこもりスラム小屋回収 »

2014年10月10日 (金曜日)

改めて、広島巡礼のお知らせと、和歌山行き

 改めてお知らせです。3月の札幌以来の、大遠征で広島に行きます。ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 広島廿日市 2014/10/11(土)  お好み焼きを絶対食べる。みなさん広島で逢いましょう。

 本来の予定では、次の日に広島観光をしてから、横浜に帰るつもりでしたが、ひきこもり小屋崩壊という事件がおきたので、急遽和歌山に向かうことになりした。崩壊した小屋と川に落ちた屋根を回収しないといけません。でもタイミング悪く、追っかけ台風19号が北上中。弱り目に祟り目。これぞひきこもりの真骨頂、人生も小屋づくりも、ままならない。

|

« 悲報・ひきこもりスラム小屋崩壊 | トップページ | ひきこもりスラム小屋回収 »

コメント

心配しておりましたがやはり…今年は近畿に台風が来すぎですね。(´・ω・`)

投稿: 瀬戸内晴海 | 2014年10月10日 (金曜日) 19時46分

わたくしは、名人とほぼ同じ年代でございますが、恥ずかしながら、この歳になって初めて「広島風」お好み焼きの中身に、焼きそばが、具としてあることが分かりました。
お好み焼きに焼きそば!両方の味!なんということでしょうか! 
はたして、わたくしは騙されたのでしょうか? 
いえ!実際にお店でメニューを注文をして食べたので、多分事実だと思います。

投稿: 鬱男 | 2014年10月12日 (日曜日) 20時15分

いつか自分も和歌山に。

がんばらなくていいので、あきらめないで下さい。

偉そうなことは言えませんが、勝山さんのブログで
僕は心が少し救われています。

投稿: なおぼっち | 2014年10月14日 (火曜日) 11時02分

台風2連発は、困りますのう。

広島風お好み焼きといえば、焼きそば入り。
他にも、うどん入りとかもあるらしいです。

11月から、小屋再建します。
風につよいタイプに変更です。

投稿: 勝山実 | 2014年10月17日 (金曜日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/60451684

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて、広島巡礼のお知らせと、和歌山行き:

« 悲報・ひきこもりスラム小屋崩壊 | トップページ | ひきこもりスラム小屋回収 »