« 依存は「いそん」と読む | トップページ | ひきこもり時間銀行券、その後 »

2014年9月17日 (水曜日)

ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 広島廿日市 2014/10/11(土)

ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 広島廿日市 2014/10/11(土)

■不登校・ひきこもり・いじめ理解講座
「本人と親が楽になるための ~安心ひきこもりライフ~」

会 場 あいプラザ 講座室
時 間 2014年10月11日(土)15:00~17:00
参 上 勝山実(名人)、伊藤書佳
参加費 
定 員 50名(予約が必要です)
主 催 廿日市市社会福祉協議会
連絡先 ↑ここ

 120分一本勝負ともいうべき、ひさしぶりのひきこもり名人ワンマンショーです。廿日市と書いて、はつかいち、と読みます。広島で巡礼ツアーも18県目突入です。47都道府県巡礼するまでやめませんから、まだいっていないところは、どうか呼んで欲しい。今回、同じネタで3年間やってきたのを、ちょっと変えようかな、いやそれとも、円熟の古典落語方式にしようか、と迷っちょります。がんばります。あとでまた詳しい内容を書き足しますね。

 さらにさらに直前告知。広島に行く前に、2014年9月27日(土)に関内のさくらworksで開催される、「布団の中のアーティストvol.1」というイベントに、哲生さんとのトークセッションの、ゲストとしてイベントに参加します。出番は17時半くらいから30分ほど。参加費500円(懇親会は別途1000円)。たぶん公式サイト?→http://futon-artist.com/ しゃるうぃー。

ひきこもりブッダ巡礼ツアー
http://ponchi-blog.cocolog-nifty.com/blog/ft.html

|

« 依存は「いそん」と読む | トップページ | ひきこもり時間銀行券、その後 »

コメント

なんのかんの言いながら、しっかり稼いでますねえ。
年収は私より多いでしょう。
廿日市には行けませんが、適度に頑張ってください。

投稿: ししとう43 | 2014年9月18日 (木曜日) 03時50分

そんなに稼いではいませんよ。
横浜に住んでいる私を広島まで
よんでくれるのですから、ありがたいことです。

投稿: 勝山実 | 2014年9月25日 (木曜日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/60327886

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 広島廿日市 2014/10/11(土):

« 依存は「いそん」と読む | トップページ | ひきこもり時間銀行券、その後 »