« 「12月に小屋完成」はなかったことにしてください 和歌山依存ライフ | トップページ | 文庫本を買い直すという趣味 »

2013年11月14日 (木曜日)

ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 福岡 2013/12/07 (土)

■Fonte 読者オフ会 in 福岡

会 場 リファレンス駅東ビル
    福岡市博多区博多駅東1丁目16-14
    JR博多駅筑紫口より徒歩4分
時 間 午後2時~5時
参 上 勝山実(名人)、石井志昂(Fonte編集長)
参加費 無料
定 員 完全予約制、先着20名
主 催 Fonte(不登校新聞)
連絡先 03-5963-5526

 念願の九州博多です。これで札幌、東京、大阪、博多の日本4大都市制覇ですよ。フォンテ(不登校新聞)の読者オフ会ですが、なーに今から1ヵ月(800円)でいいので読者になってくだされば誰でも参加できます。是非読者オフ会にいらしてください。

 先着20名なんてすぐに、うまっちゃうんじゃないかと思っていましたが、そんなことはありません。すかすかしているようです。かつてFonteにコラムを連載時に、勝山商事Tシャツ読者プレゼントの募集をして、応募が7通しかこず、Tシャツが余ってしまったあの記憶が蘇ります。

 そうならないためにも、福岡に住んでいるかたは、慈悲じゃ情けじゃ、ひとつよろしくお願いします。

 さらに、フォンテがらみで告知。久しぶりの半年ぶりに、また動画配信「不登校新聞は倒れたままなのか」をやります。まだ確定はしていないのですが、12/1(日曜日)7時〜8時まで交流会、そのあと8時〜9時のあいだ動画配信をやるつもりです。場所は湘南市民メディアネットワークの新事務所(新堀学園2階)でおこないます。たぶん。詳しいことがわかりしだい、またここに書き込みますね。
\( ‘ jjj ’ )/
 ←すみません、なんだか忙しいということで、このイベントを延期しようと決意しました。すみませんm(_ _)m。2月くらいには開催したいと思います。ひきこもりペースでのんびりとやっていきます。

 追伸!!!  忘れちょったばい。11/17(日曜日)14時〜、おこなわれる、ひきこもりフューチャーセッション体験(ひきこもりの新しい生き方(出会い)講座)に私も参加します。ひきこもり御本人様は参加費が無料なので、藤沢近くに住んでいる方はぜひ。しゃるうぃー。私はテーブルセッションの自立2.0というテーブルの進行役? として参加です。

これからの、ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー2013
12/07 福岡 Fonte 読者オフ会
?/? 北海道

終了した巡礼ツアー

|

« 「12月に小屋完成」はなかったことにしてください 和歌山依存ライフ | トップページ | 文庫本を買い直すという趣味 »

コメント

ひきこもりフューチャーセッション、お疲れ様でした。
勝山名人を生で拝めてとても有意義でした。

投稿: @@ | 2013年11月17日 (日曜日) 23時57分

ひきこもりフューチャーセッションご来場ありがとうございました。
結構たくさん人が来たので、くたくたですよ。

投稿: 勝山実 | 2013年11月20日 (水曜日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/58576707

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 福岡 2013/12/07 (土):

« 「12月に小屋完成」はなかったことにしてください 和歌山依存ライフ | トップページ | 文庫本を買い直すという趣味 »