« 今が何時だとか、何曜日だとかは、自分には関係のないことさ | トップページ | なんだか、とても、何をするのも、めんどくせえ病 »

2013年9月24日 (火曜日)

季節の変わり目はたいていみんな調子が悪くなる

 夏が終わって涼しくなると、過ごしやすくなって元気になりそうなものですが、たいていは夏の疲れがどっとでて、ひたすらだるくなる。ひきこもり業界、ノイローゼ業界の人にとって、絶不調の秋です。

 しかしごろごろしてばかりもいられません。先ほど甥っ子から電話があり、明日はバスケットボールをするから家に居るようにと、連絡がありました。特訓でございます。明日の特訓に備えて、ダンベル体操でもしよっかな。

|

« 今が何時だとか、何曜日だとかは、自分には関係のないことさ | トップページ | なんだか、とても、何をするのも、めんどくせえ病 »

コメント

私も秋の初めは調子悪くなります。さわやかな季節なのに。日照時間が減ったのが精神的な部分で関係があるんでしょうか……

投稿: 福島のひとりダメ連 | 2013年9月27日 (金曜日) 14時26分

私は9月になってから寝てばかりです。
平均11時間は毎日寝ています。寝太郎ですね。

投稿: 勝山実 | 2013年10月 1日 (火曜日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/58259506

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目はたいていみんな調子が悪くなる:

« 今が何時だとか、何曜日だとかは、自分には関係のないことさ | トップページ | なんだか、とても、何をするのも、めんどくせえ病 »