« 調子にのる次男坊 | トップページ | 投票はもう始まっている、期限前投票に行ってきた »

2013年7月16日 (火曜日)

エアコン負け犬生活

 41歳にしてエアコンを部屋に取り付けてしまいました。2日ほどエアコンのきいた、部屋で寝たのですが、肌寒いくらいで、気持ちが落ち着きません。働いていない上に、エコでもないと考えると、もう俺もお終いだなあと、あまり使いたくない気持ちになります。

 8月の猛暑の日だけ使おうと考えてましたが、まだ7月なのにむんむんと亜熱帯のような暑さじゃないですか。困ったな、どうしようかなと身悶えしつつも、ここ2日間は使ってません。部屋にいる時はパンツいっちょです。ひきこもり裸族です。本当はパンツすら、はくのもやめたいですが、家族が心配しますから、パンツは履きます。

 7月になって一気に暑くなったから、体が慣れずぐったりです、まあ暑くなくても特に何もしないのですが。

|

« 調子にのる次男坊 | トップページ | 投票はもう始まっている、期限前投票に行ってきた »

コメント

ぼくもパンツは大嫌いです。なにが嫌いかって、あのゴムのしめつけです。そこで去年からふんどしを購入して夏場愛用しています。ひもで自由に自分のウエストに合わせられるので嫌な締め付けもなく素晴らしい解放感ですよ。ぜひお試しください。

投稿: タダシ | 2013年7月16日 (火曜日) 09時49分

働いてないので無駄に冷房つけると怒られるし、つけるの自体後ろめたい。そんな僕は29度設定安定です。

投稿: 125 | 2013年7月17日 (水曜日) 16時20分

私もエアコン(クーラー)がないとダメ派です。
歳をとると寒さ暑さが身にこたえます。
ひきこもりスラム小屋にも太陽電池で動く
小さなクーラーが付けられないものでしょうか・・・。

投稿: 500 | 2013年7月17日 (水曜日) 23時44分

ふんどし良さそうですね。
紺色のふんどしを買おうと考えています。

29度、弱弱冷房ですな。外の温度と
たいして変わらないですね。

投稿: 勝山実 | 2013年7月17日 (水曜日) 23時48分

スラムの近くに川がありますので
存分に水浴びをしてください。
さながらガンジス川です。

投稿: 勝山実 | 2013年7月17日 (水曜日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/57792553

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン負け犬生活:

« 調子にのる次男坊 | トップページ | 投票はもう始まっている、期限前投票に行ってきた »