« ブログは何分で書く? | トップページ | ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 新潟 2013/07/07 (日) »

2013年6月29日 (土曜日)

love 寂聴 第8号完成、と思いきや、ああローマ字が間違っている

Sbsh0123

 ばーん、一年ぶりの発行となる「love 寂聴 第8号」は安倍晋三特集として、一枚のチラシにしました。これを明日の「それでも自民に入れちゃうの?デモ!!」撒いてやろうと思います。

 しかしです、だてに中卒じゃないなという、小卒級のうっかりミスで、ShinzouとすべきところをSinzoにしてしまいました。ローマ字ミスです。ローマ字が間違っていては、チラシの面白さも半減する。でももう200枚(!!)も刷っちゃった、どうしようかと考えたすえ、パソコン&プリンターで自作した「ノーモアシンゾー」とシールを貼ってごまかすことにしました。どうよ。

 たった一人の孤独な安倍晋三落選運動。ぜひ一家に一枚、チラシをお持ち帰りください。

|

« ブログは何分で書く? | トップページ | ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 新潟 2013/07/07 (日) »

コメント

shinzoでも大丈夫じゃないですか?
ichiroとか

投稿: 111 | 2013年7月 1日 (月曜日) 20時44分

公式サイトでは、ABE Shinzoになってますね。

投稿: 勝山実 | 2013年7月10日 (水曜日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/57683669

この記事へのトラックバック一覧です: love 寂聴 第8号完成、と思いきや、ああローマ字が間違っている:

« ブログは何分で書く? | トップページ | ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 新潟 2013/07/07 (日) »