« 再告知、明日はピースボートとうきょうですぞ。 | トップページ | ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 茨城県筑西 2013/03/15 (金) »

2013年3月 1日 (金曜日)

あたふた

 今週の日曜日は静岡藤枝市で講演会です。そのあと和歌山県の共生舎に行き、ひきこもり田舎暮らしに挑戦します。3/3~3/11まで。そのあとは、茨城県筑西保健所主催・ひきこもり家族教室を3/15(金)13:30~16:00 場所は県西生涯学習センター 1階多目的ホール(筑西市野殿1371) チラシPDF

 収入もないのに確定申告とかしたり、テレビの取材があったり、今週ぎゅうぎゅうに忙しい。でもどういうわけか、やるべきことに手をつけることはせず、現実逃避にゲームキューブ版バイオハザード0をやりこんでおります。忙しくて、やらなきゃいけないことがあればあるほど、現実逃避に力が入り、バイオ三昧。ブログも書かなきゃ、告知もしゃきゃ、でも何もせず、バイオ。静岡に行く準備もまだできていない。和歌山にたどり着けるのか。そんな状態なのです。

 久しぶりに、暗黒高校の試験前の、現実逃避がよみがえってきた。俺もまだまだ現役だ。

|

« 再告知、明日はピースボートとうきょうですぞ。 | トップページ | ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 茨城県筑西 2013/03/15 (金) »

コメント


名人、現役で何よりでございますね。

やっぱりそれが一番ですgame

投稿: ウッツー | 2013年3月 1日 (金曜日) 04時23分

うほほーーー
茨城でお待ちしておりまするぅ。。。

試験前は いつもやらない片付けなどを やりたくなりました...

お体気をつけて!!

投稿: しまちゃん | 2013年3月 1日 (金曜日) 08時17分

自分もそういう類の現実逃避、よくやります。
状況が切羽詰まると何ゆえモンスターを倒したくなるのか、本当に不思議です。
おそらく人間が本来持っている闘争本能がいいかんじに暴発してるんだと思ってます。巡礼ツアー頑張って下さいね、応援してます。

投稿: コーラス | 2013年3月 2日 (土曜日) 22時01分

 こんな充実した引きこもりを初めて見ました・・・名人の領域にいくと人も寄ってくるのですね・・・。
 勝山名人のライフスタイルに嫉妬してしました・・・。

投稿: ドリー | 2013年3月 4日 (月曜日) 17時51分

和歌山から帰って来ました。
現地でも完全に現役でしたぞ。

茨城でお逢いしましょう。
今から準備です。

行く前にバイオ、
そして帰って来てすぐにやったのも
バイオでした。

充実したライフスタイルが続いた結果、
ぽんぽんが痛くなり、食事ものどを通らないという
ひきこもり廃人ぶりでございます。

投稿: 勝山実 | 2013年3月13日 (水曜日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/56861900

この記事へのトラックバック一覧です: あたふた:

« 再告知、明日はピースボートとうきょうですぞ。 | トップページ | ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 茨城県筑西 2013/03/15 (金) »