« ひきこもりVISAクレジットカード | トップページ | あたふた »

2013年2月23日 (土曜日)

再告知、明日はピースボートとうきょうですぞ。

 明日、高田馬場ピースボートとうきょうでよもやま話です。http://goo.gl/B3Px1 ←詳しくはここ。60分〜90分くらいトーク、そのあと30分くらい質疑応答。そのあとに軽く交流会をする予定です。ホームページから予約が必要なのと、500円かかるところが注意ポイント。

 取り敢えず、ネットで予約して、気分が乗らない時は「知らぬ存ぜぬを決め込む」のがひきこもり流です。無理をせず、のびのび参加ですぞ。

ピースボートセンターとうきょう
新宿区高田馬場3-13-1 ノークビルB1
高田馬場から歩いて7分。↓

大きな地図で見る

|

« ひきこもりVISAクレジットカード | トップページ | あたふた »

コメント

500円がもったいない、という理由で申し込まず、寝ていたという理由で行けませんでした。申し訳ない。

投稿: 田村彰子 | 2013年2月24日 (日曜日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/56819051

この記事へのトラックバック一覧です: 再告知、明日はピースボートとうきょうですぞ。:

« ひきこもりVISAクレジットカード | トップページ | あたふた »