« 学歴・職歴・彼女いない歴 | トップページ | WiiのUNOは過疎の村 »

2013年2月13日 (水曜日)

ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in ピースボートセンターとうきょう 2013/02/23 (土)

■週末テラコヤ 「安心ひきこもりライフ」

会 場 ピースボートセンターとうきょう
    「高田馬場駅」早稲田口より徒歩7分
時 間 18:00開場/18:30 START
参 上 勝山実(名人)、恩田夏絵さん(ピースボートスタッフ)
参加費 500円 ※要予約
定 員 いつも20人〜30人くらい集まるそうです。
主 催 ピースボート
連絡先 http://goo.gl/aINZr

ピースボートセンターとうきょう

 ばーん、もう来週といきなり迫ってきたトークイベントです。まだ打ち合わせもしていないし、どういう内容になるかわからないのですが、とにかく「どーん」とやろうとだけ決めています。

ボート・ピープル

 ↑これはボート・ピープル。ひきこもりの、かつちゃんが乗る船というと、こういうイメージでしょうけれど、今回の主催は世界一周クルーズのピースボートです。間違えないでね。

 私は以前、ピースボートに乗ってみたいと思ったことがあって、資料を取り寄せたことがあるんですよ。値段が100万から120万円くらいするので断念した。40万円くらいで乗れるのかなーって、勘違いしちょったですよ。世界一周の旅に、飯と寝床がつくんだから、1日1万円くらいにはなるよな。

 今回のイベントは要予約、なのでホームページから予約してください。そして当日心身ともに調子がよければ、是非お越しください。無理ならバックレてください。遅刻あり、早退あり。多動児も、パニック障害も、じっとしてられなければ途中で抜けてまた戻ってくるのもありです。

 また詳細が決まったら、追加で書き込みますね。

これからの、ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー

02/23 ピースボートセンターとうきょう
03/03 静岡県藤枝 藤枝市社会福祉協議会
03/04~11 和歌山県 共生舎
03/15 茨城県筑西保健所
03/24 青少年支援セミナー
04/21 長野県

|

« 学歴・職歴・彼女いない歴 | トップページ | WiiのUNOは過疎の村 »

コメント

いつも楽しく、拝見しております。
甥っ子くんたちは、お元気そうで、でもあまり登場しなくてさみしいです。

共生舎の件よかったら、ブログに報告してもらえませんか?
もし本など書く予定でしたらそのときまでお待ちしております。
病気で収入がなく両親がいなくなったときの参考にしたいのです。その辺のリポートとかではなくて、名人自身のご感想をお聞きしたいと思っております。
余計なことを失礼いたしました。

投稿: 匿名希望 | 2013年2月18日 (月曜日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/56754848

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in ピースボートセンターとうきょう 2013/02/23 (土):

« 学歴・職歴・彼女いない歴 | トップページ | WiiのUNOは過疎の村 »