« もし、ひきこもり村というものを作るとしたら、それは和歌山県になるだろう〈その4〉 | トップページ | もし、ひきこもり村というものを作るとしたら、それは和歌山県になるだろう〈その5〉 »

2012年12月 4日 (火曜日)

マッスルデー

 本日12/4日、第41回マッスルデーです。働かず、学校にも行かず、ぽろーんとする日。気分転換の外出は、ベランダに水やりか、ゴミ出し程度で十分。部屋の中でダンベル体操でもして、マッスルリフレッシュしましょう。

鉄アレー

|

« もし、ひきこもり村というものを作るとしたら、それは和歌山県になるだろう〈その4〉 | トップページ | もし、ひきこもり村というものを作るとしたら、それは和歌山県になるだろう〈その5〉 »

コメント

ウィキペディアの情報が正しいのならお誕生日おめでとうございます。
私の二日後だと思ってなんとなく覚えていたのでした。
おめでたいと思っていらっしゃるかどうかもわからないのにおめでとうなんて
言わせてもらってもいいのかなと思いつつ。

投稿: 118 | 2012年12月 4日 (火曜日) 23時50分

お誕生日おめでとうございます。

投稿: 34 | 2012年12月 5日 (水曜日) 16時30分

餓死もせず、ホームレスにもならず、
41年生きた、おめでたいのです。

さんきゅー。

投稿: 勝山実 | 2012年12月 7日 (金曜日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/56249720

この記事へのトラックバック一覧です: マッスルデー:

« もし、ひきこもり村というものを作るとしたら、それは和歌山県になるだろう〈その4〉 | トップページ | もし、ひきこもり村というものを作るとしたら、それは和歌山県になるだろう〈その5〉 »