« スキンヘッドに挑戦しました | トップページ | 寝正月とひきこもり村とぼっちハウス »

2012年12月26日 (水曜日)

不登校新聞は倒れたままなのか 2nd 2013/01/06/日

2013年1月6日(日曜日)
■不登校新聞は倒れたままなのか 2nd
~Fonteについて語ろう交流会~
会 場 Happy Place(湘南市民メディアネットワーク2階)
時 間 午後7時~9時
参 上 山下耕平(不登校新聞社事務局長&フォロ)、石井志昂(Fonte編集長)、伊藤書佳(編集者)、勝山実(ひきこもり名人)
参加費 無料
定 員 10人くらい
主 催 Fonteについて語ろう交流会
連絡先 090-2672-8435(伊藤)

 ばーん新春第一弾、Fonteこと不登校新聞について、ねちねち語る会の開催です今回は寒いので二階でやりますよ。最初の1時間はトークイベント形式でユーストリームで動画配信して、後半はみんなで交流会です。

 前回は台風の中強行したせいか、参加者は1人という寂しいことになりました。今度こそ3人くらいは集めて、交流したいのです。ユーストリームのurlなど、詳細はまたあとでお知らせします。俺プロデュースの俺イベント、張り切っていますぞ。

 追伸。当日の模様はこちらです。→http://www.ustream.tv/channel/katuyama-tv 自分のぬらりひょんな姿を見るのは辛いですのう。

|

« スキンヘッドに挑戦しました | トップページ | 寝正月とひきこもり村とぼっちハウス »

コメント

名人、あけましておめでとうございます。
不登校新聞の最新版が年末に送られて来ましたが、名人のコラムが無くて、記事の中に「前号まで掲載していた勝山実さんの記事」云々とあり、もしかして掲載辞めちゃったんですか?
そうなるとフォンテの購読自体あんまり魅力無いんですよね〜。うちの息子も今年二十歳になるんで、もう高校行けとか言える歳でも無くなって来たし…。てかもう学校なんて一生行かんやろって気がします。
後半年購読するか、名人のコラム無いなら止めよっかな。でもそうするとまた廃刊の危機に陥るんだろうな、悩むとこですな。

投稿: ひきこもりママン | 2013年1月 2日 (水曜日) 12時23分

あけましておめでとうございます。
4月くらいに、第二回存続危機
になるんじゃないかと
予想しています。

投稿: 勝山実 | 2013年1月 9日 (水曜日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/56401403

この記事へのトラックバック一覧です: 不登校新聞は倒れたままなのか 2nd 2013/01/06/日:

« スキンヘッドに挑戦しました | トップページ | 寝正月とひきこもり村とぼっちハウス »