« ひきこもりルーツ | トップページ | ひきこもり疲労困憊 »

2012年11月16日 (金曜日)

ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in かがりの郷_大阪 2012/11/24(土)

ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in かがりの郷_大阪 2012/11/24(土)

■若もの・家族・スタッフ学習会
 ひきこもり歴21年の当事者が語る「安心引きこもりライフ」

会 場 かがりの郷 富田林市南大伴町四丁目4の1  
    電話0721-20-6070
    会場地図→http://goo.gl/ZKDfm
    最寄り駅、富田林から徒歩25分もしくは
    富田林から、金剛バスで大伴バス停へ。
    バス停からは歩いて2分、近いぞ!! 
    バス時刻表→http://goo.gl/MfDvf
    バスがお薦め。 
時 間 13時〜15時
参 上 勝山実(名人)
参加費 無料
定 員 40~50人くらい
主 催 NPO法人子ども・若もの支援ネットワークおおさか
連絡先 TEL/FAX 0721-55-2959
    http://www.sien-osaka.com

大きな地図で見る

 ばーん。関西巡礼2daysの1日目、大阪です。前回の大阪巡礼地フォロから南へ1時間といったところでしょうか。結構和歌山よりです。近鉄だとか南海だとか、古いパリーグファンとして嬉しくなるような名前の電車を乗り継いでの会場入りとなります。阪神という人気球団の周りに群がるように、阪急、南海、近鉄の不人気パ・リーグ球団があったのですなあ。

 追伸。マピオンで調べたところ、最寄り駅、富田林から徒歩25分です。http://goo.gl/c23na 大阪もなかなか広いですな。

これからの、ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー

11/24 大阪
11/25 和歌山
12/15 ご10会
12/16 横浜 リロードフォーラム
12/17 早稲田大学

終了した巡礼ツアー

|

« ひきこもりルーツ | トップページ | ひきこもり疲労困憊 »

コメント

こんばんは。
いやぁ、時が経つのは早いもので…
このまえ名人の公演に行ってから何ヶ月過ぎたでしょうか…またお目にかかりたいとおもいます。東京か横浜あたりで公演をやるときは行きたいと思います。となると12月になってからですかね。また会えるのを楽しみにしています。

投稿: たむら | 2012年11月16日 (金曜日) 23時16分

横浜はリロードフォーラムと言って
パネリストの一人なんですよ。

投稿: 勝山実 | 2012年11月18日 (日曜日) 22時36分

会ではありがとうございました。
今になって会での私の言葉にものすごく恥ずかしくなっております・・・。
ご本を読ませていただいてみたいです。
またいつかお会いできましたときにはよろしくお願いいたします。

投稿: かなり | 2012年11月18日 (日曜日) 23時48分

横浜のリロードフォーラムというのはどこでやるんですか?
私のような人でも聞きに行けるんでしょうか?

投稿: たむら | 2012年11月19日 (月曜日) 21時18分

考える会ではありがとうございました。
またお逢いしましょう。

リロードフォーラムは↓
http://goo.gl/ybW5B
ここで、詳細が分かります。
桜木町から15分くらい歩いたところです。

投稿: 勝山実 | 2012年11月20日 (火曜日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/56121991

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in かがりの郷_大阪 2012/11/24(土):

« ひきこもりルーツ | トップページ | ひきこもり疲労困憊 »