« 9/30(日) ■トークイベント「不登校新聞は倒れたままなのか」~Fonteについて語ろう交流会~ | トップページ | グーグルの検索結果は一人ひとり違う »

2012年9月30日 (日曜日)

台風来てるけど、明日はトークイベント

 俺プロモーターが開催する、9/30(日)トークイベント「不登校新聞は倒れたままなのか」~Fonteについて語ろう交流会~について補足。

 台風来てますけど、今のところやる予定です。晴れている日ばかりではないけれども、台風とはな。あと4時45分に、藤沢駅のJR改札口にお迎えに行き、湘南市民メディアネットワークまで添乗員をつとめます。

 場所の地図はここ→http://scmn.info/cn23/access.html 喫茶ジュリアンの手前の左に曲がると、ほったて小屋があります。わからなかったら電話してください。告知が後手後手に回っていて、申し訳ないっす。

 
 追伸。
イベント? は終了しました。台風の為、予定より1時間早い、6時で終了。みなさん、ありがとう&ご迷惑をおかけしました。

|

« 9/30(日) ■トークイベント「不登校新聞は倒れたままなのか」~Fonteについて語ろう交流会~ | トップページ | グーグルの検索結果は一人ひとり違う »

コメント

ところで、飯田橋の方はどうするの??

投稿: 飯田橋の主 | 2012年9月30日 (日曜日) 03時43分

後半(午後6時)から話がヒートアップするかと思ったんですが一時間で終わったとは。
リアルに参加できず悔しい思いをしましたけど、それは現場の人々も同じかもと思いました。

投稿: 縄梨 | 2012年9月30日 (日曜日) 21時14分

世話人でありながら、考える会は欠席です。
申し訳ない。

台風には勝てませんでした。
あれ以上長くやると、帰れなくなってしまうので。
途中で終了です。

投稿: 勝山実 | 2012年10月 1日 (月曜日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/55777854

この記事へのトラックバック一覧です: 台風来てるけど、明日はトークイベント:

« 9/30(日) ■トークイベント「不登校新聞は倒れたままなのか」~Fonteについて語ろう交流会~ | トップページ | グーグルの検索結果は一人ひとり違う »