« ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 早稲田@あかね 2012/05/24(木) | トップページ | 水タバコ »

2012年5月13日 (日曜日)

ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 北海道 2012/07/29 (日)

■登校拒否・不登校を考える全国大会in北海道 2012

会 場 定山渓グランドホテル瑞苑
時 間 13:00〜14:50
参 上 勝山実(名人)
参加費 大人 日帰り参加 4000円
定 員 ?
主 催 NPO法人登校拒否・不登校を考える全国ネットワーク
連絡先 登校拒否・不登校を考える全国大会in北海道2012 ブログ

 まだまだ先のイベントですが、申し込みはすでに始まっているので告知をしておきます。ばーん、またまた北海道ですぞ。

 通称・不登校合宿と呼ばれ、毎年おこなわれている不登校イベントです。昨年は高知で、今回が北海道というわけです。28日29日と二日間おこなわれますが、私の出番は2日目最後のミニ講演会のみです。それ以外の時間は、ホテル内を徘徊したり、べてるの家の人の公演を聞いたりしながら過ごす予定です。

 定山渓という温泉地には、電車が走っていない。バスだけ。こんな陸の孤島のようなところで、合宿をするのがひきこもりっぽくていいね。ただ個人的に長距離バスでの移動というのが大の苦手なので、どうやって定山渓まで行こうかなーと思案している最中です。パニック障害泣かせの場所でやるのです。

これからの、ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー

05/24 早稲田@あかね 鶴見済さん
06/02
07/06 番外編 専修大学
07/29 北海道 登校拒否・不登校を考える全国大会
09/22 愛知県

終了した巡礼ツアー

|

« ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 早稲田@あかね 2012/05/24(木) | トップページ | 水タバコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/54705275

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 北海道 2012/07/29 (日):

« ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 早稲田@あかね 2012/05/24(木) | トップページ | 水タバコ »