« 自分のツラと声は許しがたいものだ | トップページ | 久しぶりにパソコン博士をしてきた【前編】 »

2012年4月 8日 (日曜日)

ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 池袋 2012/04/21 (土)

■KHJ東東京「楽の会」

会 場 ECOとしまホール
時 間 13:00〜17:00
参 上 勝山実(名人)
参加費 500円
定 員 いつもは50〜60人くらい集まるそうです。
主 催 KHJ東東京「楽の会」
連絡先 KHJ東東京「楽の会」

 2月のなの花会に続き、二回目のKHJ親の会です。パワーポイントを使ってやります。講演会の雰囲気が出るのと、話が脱線するのを防止するのに、このプレゼンテーションソフトってやつは本当に役に立つよな。講演会スタイルは久しぶりなので、張り切ってやりますぞ。

 あと当日、ECOとしまホール会場内での本の販売ができません、本が欲しい人は、会場の外で私に直接声をかけてくださいね。密売人方式です。

 告知だけではさみしいので、小ネタをひとつ。昨年の11月にオランダの新聞の取材を受けたのですが、それがTrouw3/7号で記事になりました。

trouw.nl

 ばーん、どうよ。画像をクリックすると大きくなります。全部オランダ語で書かれているため内容はわからないが雰囲気は伝わりますよね。真ん中の怖い絵は、太宰治『人間失格』の漫画版のようです。ひきこもりというと、こういうイメージなのでしょうか。

これからの、ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー

04/21 池袋x東京都 楽の会@ECOとしまホール8F
06/02 ?
07/29 北海道 登校拒否・不登校を考える全国大会in北海道2012
09/22 愛知県豊田市

|

« 自分のツラと声は許しがたいものだ | トップページ | 久しぶりにパソコン博士をしてきた【前編】 »

コメント

すごい。HIKIKOMORIの海外進出ですね。翻訳本も出版されるのでしょうか。

投稿: lovbit | 2012年4月 9日 (月曜日) 01時31分

翻訳本を出したいですね。
OTAKUと同じくらい広めたいですのう。

投稿: 勝山実 | 2012年4月10日 (火曜日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/54382084

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 池袋 2012/04/21 (土):

« 自分のツラと声は許しがたいものだ | トップページ | 久しぶりにパソコン博士をしてきた【前編】 »