« ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 横浜 2011/03/25 (日) | トップページ | 第一次ひきこもり内閣 »

2012年3月 4日 (日曜日)

ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 早稲田@あかね 2012/03/17 (土)

ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 早稲田@あかね  2012/03/17 (土)

■カミイカナイト!!featuringヨウジ
 「安心ひきこもりライフ」出版記念トーク
 勝山実(ひきこもり名人)×だめ連(ペペ長谷川・神長恒一)

会 場 あかね(地下鉄東西線、早稲田駅から徒歩5分)
時 間 20:30スタート(お店は19:30オープン、そして始発の時間までオールナイトでやっています)
参 上 勝山実(名人)、ペペ長谷川(だめ連)、神長恒一(だめ連)
参加費 チャージ200円+飲み物とか250円〜
定 員 ? せまいお店です
主 催 
連絡先 切り貼りあかねイベントちらしPDF

切り貼りあかねイベントちらし

 おまたせ、あかねイベントの詳細です。出版記念トークイベント、内容はたぶん雑談です。あかねに一度も来たことがないという人には、特にお薦めです。イベントがあるときのほうが、孤独をまぎらわすことが出来るので、ぼっち参加しやすい。

 13年間、フリースペースを維持してきた、そして…もう存続できそうもないという。大ピンチのあかねです。「一度くらい行っておけばよかった」、では遅いのです。お店が潰れる前に、行って、飲んで、歴史の証人になりましょう。 

 『貧乏人の逆襲』松本哉著でも、勝手に生きている奴らの店として、紹介されていました。コミュニケーションスキルとかそんな小せえこと言ってねえで、油っこいだめ人間同士で、交流すりゃあいいんだよ。

だめ連

これからの、ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー
03/17 早稲田@あかね だめ連
03/24 埼玉県x所沢
03/25 横浜@かながわ県民センター
04/21 池袋 楽の会@ECOとしまホール
07/29 北海道 登校拒否・不登校を考える全国大会in北海道2012
09/22 愛知県

|

« ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 横浜 2011/03/25 (日) | トップページ | 第一次ひきこもり内閣 »

コメント

名人、あかねのチラシのPDFファイルを見ようとしたらセキュリティソフトが「悪質なサイトである」などと警告を発してしまい見ることが出来ません、大変悲しいです

投稿: てきとう@ | 2012年3月 4日 (日曜日) 00時45分

あかねに行ってみたいと思いますが。
行かれるかしら。
ん~気持ちは行きたいんですけどね。

投稿: 読者 | 2012年3月 4日 (日曜日) 20時50分

悲しいですねえ、Ubuntu向けのサービス“Ubuntu One”を使って
PDFファイルをダウンロード出来るようにしています。
ウイルススキャンもしてみましたが、問題なしでした。

ひきこもりにとって何より重要なのは
当日の体調です。当日勝負ですよ。

投稿: 勝山実 | 2012年3月 4日 (日曜日) 21時45分

行きたいですけど、そうすれば私の場合はド地方から出かけるのですが、
貧乏人でアポなしでも泊まれそうなところが思いつきません。
あかねに行くなら弾丸ツアーを覚悟しようかと考え中です。

投稿: 210 | 2012年3月 5日 (月曜日) 10時43分

行きたいです。dog
途中からでも入れますかねぇ?

投稿: ロビ | 2012年3月 6日 (火曜日) 22時24分

ネットカフェ難民になるか、
長距離バスの中で寝るしかないですのう。
私もオールナイトで起きていられるか自分が心配です。

途中入場、途中退場、ありありです。
基本的に飲み屋さんなので、大丈夫ですよ。

投稿: 勝山実 | 2012年3月 6日 (火曜日) 22時46分

はじめましてっ!
あかね 不登校 飲み屋で検索して、辿り着きました。これからブログをじっくり読ませていただきます
私が不登校&ひきこもり当事者なので、とても行きたいです。
ところで、この情報をマイホームページに転載しても、かまいませんでしょうか?
つたない個人の絵のHPですけれども。。よければ、ぜひお願いします。

投稿: ひろ | 2012年3月15日 (木曜日) 10時31分

どうぞ、自由に転載してください。

投稿: 勝山実 | 2012年3月15日 (木曜日) 22時09分

一応店の前まで行ったんですが、混んでるな、入れそうにないからダメだな、と思って安心して帰路に着きました。仮に空いてたら、うわー入り辛いなー、と思ってやっぱり帰ると思います。

投稿: 219 | 2012年3月21日 (水曜日) 09時54分

あかねの前まで来たなら、
もう入店したのと同じですよ。
混んでいて申し訳なかったです。

投稿: 勝山実 | 2012年3月21日 (水曜日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/54134056

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 早稲田@あかね 2012/03/17 (土):

« ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 横浜 2011/03/25 (日) | トップページ | 第一次ひきこもり内閣 »