« ひきこもりプレゼンテーション | トップページ | Fonteに書評が載ったぞ »

2012年1月11日 (水曜日)

脱原発世界大行進に行くぞう

 今週の土曜日、1/14日に、脱原発世界大行進 in 横浜が開催されます。久しぶり9月以来になりますが、どーんとデモに参加しようと思います。屋内退避ばかりじゃないのです。

 横浜市民でないと分かりにくいかもしれませんが、デモコース相当の距離が長い。ポートサイド公園という、聞いたことのない場所から、山下公園まで歩くと、およそ駅2つぶん。日頃歩いている人はいいですが、ひ弱なひきこもり中年には長すぎる。

 そういうわけで、私お薦めのショートカットコースは、ちょうど真ん中辺りの桜木町駅からのデモ参加です。駅から近いし、距離的のもいい感じになります。デモが進むほど、人数が増えて盛り上がっていく、そんな演出にも一役買うことになりましょう。デモスタートが15:45ですから、桜木町駅前に16:15くらいに行って、合流しようと考えています。体力弱者の叡智ですよ。

 山下公園と関内駅の中間辺り、横浜地方裁判所前・開港記念会館隣に、東電があるので、デモの帰り道に通って、ゴリッとした圧力をかけるのがお薦めですぞ。


より大きな地図で 東京電力 を表示

|

« ひきこもりプレゼンテーション | トップページ | Fonteに書評が載ったぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/53713001

この記事へのトラックバック一覧です: 脱原発世界大行進に行くぞう:

« ひきこもりプレゼンテーション | トップページ | Fonteに書評が載ったぞ »