« 更年期のヒステリーで出家 | トップページ | 生活保護者増加防止のために就労支援を実地って、そんなことをしても無駄だ »

2011年12月 9日 (金曜日)

おさらい巡礼ツアー

 明日は、12/10は千葉 よっといで!@五香市民センター←これですよ。今年最後の巡礼ツアーです。本の出版する前から、出版がボツになったあとも、巡礼し続けた一年。25ヶ所、7都道府県を周りましたぞ。

終了した巡礼ツアー
11/26 千葉 ワーカーズコレクティブ風車/千葉・休もう会
10/30 静岡 ふらっと Liveral
10/27 番外編 和光大学
10/16 大阪@フォロ
10/07 東京x新宿 哲学カフェ@Cafe★Lavanderia
09/11 読書会@考える会
09/04 神奈川県向ヶ丘遊園 たまの会
08/27 札幌@北海道 漂流教室
08/26 江別@北海道 もぐらの会
08/20 世田谷@東京 経堂地区会館
08/13 池袋 いけふくろうの会
08/13 読書会 ←販売のみ
07/31 新宿@東京 出版記念の夕べ Cafe★Lavanderia
07/30 東京 新ひきこもりについて考える会
07/23~24 高知県高知市 ホテル三翠園
07/22 水道橋@東京 サロン・ド・朔
06/30 番外編 東京女学館
05/29~30 姫路城・大阪城 お城徘徊ツアー
05/29 兵庫県姫路市 イーグレ姫路
01/29~30 千葉県南房総市富浦 民宿「ぜんべい」
01/23 神奈川県横浜市保土ヶ谷区 星川地域ケアプラザ  
01/20 神奈川県川崎市 黒川青少年野外活動センター    
2011/01/16 東京都北区 岸町ふれあい館
2010/12/11 東京都調布市 西部公民館


より大きな地図で ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー を表示

|

« 更年期のヒステリーで出家 | トップページ | 生活保護者増加防止のために就労支援を実地って、そんなことをしても無駄だ »

コメント

今日の五香での講演お疲れ様です。私は講演終了後に握手して頂いた障害者手帳持ちの男性です。

講演の最後に発言させてもらいましたが、勝山さんの援護射撃になったでしょうか?

ずいぶんと朝早く自宅を出発して五香に来たと言う話でしたので十分休養をとってご自愛ください。

勝山さんに「また、会いましょう」と言われて感激です。

私もスローペースで無理せず生きていきたいです。今日はありがとうございました。

投稿: タカナカ | 2011年12月10日 (土曜日) 20時25分

こんにちは、勝山さん
変なプライドは捨て、私はクズというという悟りの境地に達しました。゜゜(´□`。)°゜。
その中で学んだことを日記風にしたいのですが
ブログかそれともHPか、ブログならどこがいいのでしょうか。こんなクズ野郎によきアドバイスをお願いします

投稿: RB リアルバカ | 2011年12月12日 (月曜日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/53442852

この記事へのトラックバック一覧です: おさらい巡礼ツアー:

« 更年期のヒステリーで出家 | トップページ | 生活保護者増加防止のために就労支援を実地って、そんなことをしても無駄だ »