« 勝山商事Tシャツ完売完配!!! | トップページ | 大阪巡礼2 »

2011年10月18日 (火曜日)

大阪巡礼

 大阪にあるココルームというところは素晴らしい、名人が大阪上洛のおりには是非立ち寄ってほしい、とのお薦めの言葉を何人もの人からもらっていました。それならばと人民新聞の取材を受ける場所を、普通の喫茶店ではなくココルームしてもらい、いざ動物公園駅をめざしました。地下鉄を降りて、徒歩二分のところにあるにはありましたが、イベントのために休店。きっちり閉じたシャッターがほろ苦かったです。なかなか思い通りにはいかないですのう。

cocoroom

 

 

|

« 勝山商事Tシャツ完売完配!!! | トップページ | 大阪巡礼2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/53024605

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪巡礼:

« 勝山商事Tシャツ完売完配!!! | トップページ | 大阪巡礼2 »