« 近況 ひきこもりブッダツアー | トップページ | ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in ひきこもりについて考える会  2011/07/30 »

2011年7月26日 (火曜日)

ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 新宿  2011/07/31

2011年07月31(日)
■安心ひきこもりライフ 出版記念の夕べ

会 場 Cafe★Lavanderia(ラバンデリア) 新宿@東京
時 間 19:00〜22:00くらいまで
参 上 勝山実(名人)、夕タン先生
参加費 ワンドリンク(¥300から)と、お食事を食べたらカンパという仕組みです。
定 員 ?人
主 催 夕タン先生
告知先 夕タン'sパークの告知がわかりやすいぞ。

 「安心ひきこもりライフ 出版記念の夕べ」開催です。本のイラストを描いてくれた夕タン先生の政治力で実現した出版記念パーティーです。カフェなので、お酒かジュースをひとつ注文してくれれば、あとは特に何も心配するようなことはありません。Do it yoursef精神溢れる、カッチョいいお店です。ひきこもり男子にとっては、就労訓練なんかより、ずっとチャレンジな場所だと思います。しゃるうぃー。本の発売もしますよ、著者割引で少し安くなります。場所がわかりにくいのでじっくり地図を見ながら来てください。

 本の宣伝ばかりで生臭くてごめん。近況報告としては、高知ツアーでは持っていった本、30冊全部売れました。エッヘン。みなさんの慈悲に感謝です。田中秀臣さんがブログに書評を載せてくれています。うっとりしていまう、スバラシイものなので読んでみてください。あと、この日は出張バーベキューいけふくろうの会にも行く。これは15時から、多摩川の河原でやる。場所がすごくアバウトなので、自力で辿り着いてください。←雨天のため延期になりました。休むむ間もないのですよ。

これからの、ひきこもりブッダ巡礼ツアー
07/30 東京 新ひきこもりについて考える会
07/31 多摩川の河原 いけふくろうの会 雨天のため延期
07/31 新宿@東京 安心ひきこもりライフ 出版記念の夕べ Cafe★Lavanderia
08/26 北海道江別市 もぐらの会

終了した巡礼ツアー
07/23~24 高知県高知市 ホテル三翠園
07/22 水道橋@東京 サロン・ド・朔
06/30 番外編 東京女学館
05/29~30 姫路城・大阪城 お城徘徊ツアー
05/29 兵庫県姫路市 イーグレ姫路
01/29~30 千葉県 南房総市富浦 民宿「ぜんべい」
01/23 神奈川県 横浜市保土ヶ谷区 星川地域ケアプラザ  
01/20 神奈川県川崎市 黒川青少年野外活動センター    
2011/01/16 東京都北区 岸町ふれあい館
2010/12/11 東京都 調布市 西部公民館

|

« 近況 ひきこもりブッダツアー | トップページ | ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in ひきこもりについて考える会  2011/07/30 »

コメント

先日はサロン・ド朔へのご出張、ご足労さまでした。少し遅れましたが紹介記事を書いてみました。トラックバックしておきます。どうぞご活躍を。

投稿: 志村建世 | 2011年7月27日 (水曜日) 16時58分

ブログでの紹介記事、ありがとうございます。
初刷を売り切るために巡礼布教していきます。

投稿: 勝山実 | 2011年7月27日 (水曜日) 20時51分

こんばんは。
昨日はどうもお疲れ様でした。単行本に名人と夕タン先生のサイン頂きましてどうもありがとうございました。
正直新宿に行くのはかなり勇気がいりまして、店の外から名人がいるのを確認した後も入りにくくて、周辺をなんとなく散策してました。
なんとか22時まで居ようと思ったのですが、メキシコ産ビールを飲んだら悪酔いしたので帰らせて頂きました。でも楽しかったです。
それでは失礼します。

投稿: コーラス | 2011年8月 1日 (月曜日) 20時07分

勇者コーラス様、昨日は来てくれありがとう。
お店の洒落た雰囲気が、店に入るか、Uターン家に帰るかと、迷わせますよね。

投稿: 勝山実 | 2011年8月 1日 (月曜日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/52317684

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 新宿  2011/07/31:

» 勝山実「安心ひきこもりライフ」を読む [志村建世のブログ]
 「安心ひきこもりライフ」(勝山実・太田出版・単行本)を読みました。前回の老人党護憲+の例会で、「ひきこもり名人」を名乗る著者から、親しくお話を聞くこともできました。自らの経験を通して「ひきこもりで...... [続きを読む]

受信: 2011年7月27日 (水曜日) 16時59分

« 近況 ひきこもりブッダツアー | トップページ | ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in ひきこもりについて考える会  2011/07/30 »