« ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 新宿  2011/07/31 | トップページ | ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 江別 もぐらの会 2011/08/26(金) »

2011年7月27日 (水曜日)

ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in ひきこもりについて考える会  2011/07/30

2011年07月30(土)
■ひきこもりについて考える会

会 場 飯田橋@東京
時 間 14:00~17:00 そのあとは居酒屋で親睦会(飲み代2000円くらい)
参 上 勝山実(名人)
参加費 無料
定 員 いつもは20人ほど
主 催 ひきこもりについて考える会
連絡先 http://h-kangaeru.seesaa.net/

Design

 正確には巡礼ツアーというわけではなく、ひきこもりについて考える会の定例会です。ただ当日は「安心ひきこもりライフ」の発売日。それに私は、この会の世話人です。当日はテーマを設けずフリートークということになっています、ならばちょっとのお時間を私物化させて欲しい。慈悲じゃ、情けじゃ、本の宣伝をさせてくれ、というわけです。遅刻、早退、ばっくれありの会ですが、自前にメールでの申し込みは必要です。とりあえず申し込んでおいて、行くか行かないかは当日の体調と気分で決めるというのが、ひきこもり流と言えましょう。

 護憲+のブログに、パンドラさんが慈愛に満ちた書評を書いてくれています。是非読んでみてください。更に更に、志村建世さんのブログでも紹介してもらっています。こちらも是非ご覧ください。サロン・ド・朔メンバーは反応が早い、勤勉だ。

これからの、ひきこもりブッダ巡礼ツアー
07/30 東京 新ひきこもりについて考える会
07/31 多摩川の河原 いけふくろうの会 雨天のため延期
07/31 新宿@東京 安心ひきこもりライフ 出版記念の夕べ Cafe★Lavanderia
08/13 読書会 ←販売のみです。
08/13 いけふくろうの会
08/20 世田谷@東京
08/26 北海道江別市 もぐらの会

終了した巡礼ツアー
07/23~24 高知県高知市 ホテル三翠園
07/22 水道橋@東京 サロン・ド・朔
06/30 番外編 東京女学館
05/29~30 姫路城・大阪城 お城徘徊ツアー
05/29 兵庫県姫路市 イーグレ姫路
01/29~30 千葉県 南房総市富浦 民宿「ぜんべい」
01/23 神奈川県 横浜市保土ヶ谷区 星川地域ケアプラザ  
01/20 神奈川県川崎市 黒川青少年野外活動センター    
2011/01/16 東京都北区 岸町ふれあい館
2010/12/11 東京都 調布市 西部公民館

|

« ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 新宿  2011/07/31 | トップページ | ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 江別 もぐらの会 2011/08/26(金) »

コメント

勝山先生も時の人になりつつありますな。
勝山先生の直筆サイン本を手にできる日を楽しみにしておりますぞ。
勝山商事Tシャツもこれからプレミアがついていきますな。いよいよ再販時ですぞ。

投稿: 九州男児 | 2011年7月27日 (水曜日) 23時06分

土日は演歌の心でプロモーションをしています。
勝山商事Tシャツを着て、九州上陸をはたしたいものです。

投稿: 勝山実 | 2011年7月28日 (木曜日) 21時45分

先日は「サロンド・朔」にお越し頂き
有り難うございました。

メンバーさん達も、ひきこもりという新しいテーマに、新鮮な驚きを感じたようです。

また、機会がありましたらお越し下さい。

投稿: パンドラ | 2011年7月29日 (金曜日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/52323961

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in ひきこもりについて考える会  2011/07/30:

« ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 新宿  2011/07/31 | トップページ | ひきこもりブッダ全国巡礼ツアー in 江別 もぐらの会 2011/08/26(金) »