« ひきこもりブッダ巡礼ツアー番外編 東京女学館大学 | トップページ | お留守番 »

2011年7月 7日 (木曜日)

ひきこもりブッダ全国巡礼ツアーin高知  2011/07/23~24

2011年07月23(土)〜24日(日)
■登校拒否・不登校を考える夏の全国合宿2011 in 高知 公演終了

会 場 ホテル三翠園
時 間 23日 12:00〜17:00くらい / 24日 9:00〜15:00
講 師 勝山実(名人)←土着営業マンとしてこっそり参加
参加費 2500円(1日)、4500(2日間)
定 員 ?人
主 催 登校拒否・不登校を考える全国ネットワーク
連絡先 http://www.futoko-net.org/contact.html

 本の発売日が7月の末頃という、ぼんやりとした感じで確定しました。1400円+税、というお値段です。どうですか、高いですか。ツアー先では、著者土着営業特別価格で、お値段が少し安くなります。ちょっぴり期待していてください。

 発売前ですが、どーんと高知に行きます。うまくいけば超先行発売が出来そうです。ただ前回の姫路同様というかそれ以上に参加費が高いのが悩みの種です。なので、もし希望者がいたら、姫路大阪のように、高知城お城徘徊ツアーをやりたいなと思います。

Mailaddress
↑もし行ってもいいぞという人がいたら、ここにメールをください。24日の夕方くらいを予定しています。でも姫路で3人、大都会大阪で4人しか集まらなかったのですから、高知ではたぶん応募者は一人もいないんじゃないかなあと思っとります。遅刻、早退、ばっくれありですから、興味ある人はどうでしょう、しゃるうぃー。 参加希望者は一人もいませんでした。すみません。勝山商事Tシャツ同様、なかったことにしてください。

これからの、ひきこもりブッダ巡礼ツアー
07/22 東京 サロン・ド・朔
07/23~24 高知県 ホテル三翠園
07/30 東京 新ひきこもりについて考える会
07/31 東京 
08/26 北海道江別市 もぐらの会

終了した巡礼ツアー
06/30 番外編 東京女学館
05/29~30 姫路城・大阪城 お城徘徊ツアー
05/29 兵庫県姫路市 イーグレ姫路
01/29~30 千葉県 南房総市富浦 民宿「ぜんべい」
01/23 神奈川県 横浜市保土ヶ谷区 星川地域ケアプラザ  
01/20 神奈川県川崎市 黒川青少年野外活動センター    
2011/01/16 東京都北区 岸町ふれあい館
2010/12/11 東京都 調布市 西部公民館

|

« ひきこもりブッダ巡礼ツアー番外編 東京女学館大学 | トップページ | お留守番 »

コメント

我郷土にお越しという事で喜ばしい事です。案内サイトの方拝見しましたが、名人はどの分科会に参加されるのですか?
こっそりされすぎてていまいち見えんのです。もしや突っ込んではいけない所だったりして。

超先行発売を期待しております。

投稿: tomo | 2011年7月10日 (日曜日) 07時41分

本が出るということで、急遽参加させてもらえることになったので
どの分科会に出るのかは、自分でもわかっていません。
しかし、いつでもどこでも話すことはよもやま話なので、どこでもよいのです。

投稿: 勝山実 | 2011年7月10日 (日曜日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/52146068

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもりブッダ全国巡礼ツアーin高知  2011/07/23~24:

« ひきこもりブッダ巡礼ツアー番外編 東京女学館大学 | トップページ | お留守番 »