« 変化は木のスピード | トップページ | コンクリート大阪城 »

2011年5月31日 (火曜日)

楽しんでいただけたでしょうか in 姫路&大阪

 姫路・大阪弾丸巡礼徘徊ツアー、楽しんでいただけたでしょうか。お忙しいなか参加してくれた十大弟子の皆さんありがとう、そしてお疲れ様でした。

 関西は、ナニワ金融道のようなところ想像していましたが、そんなことはなく、なんとも雰囲気のいい街でした。食べ物も安くておいしい。本発売したら改めて上洛したい。

 台風のせいで、姫路城の瓦が落ちて、姫路城天守閣がお休みなのが残念でした。日本一美しいと言われる姫路城は工事中で、外見はこんなのです。

画像

 書くことはもっとあるのですが、深夜高速バスに9時間も乗って疲れたうえ、足がつってしまったので、とりあえずこれで勘弁してください。続きはまたあとで書くよ。

|

« 変化は木のスピード | トップページ | コンクリート大阪城 »

コメント

本当に素晴らしいツアーを企画・開催してくださってありがとうございました。

姫路城は強風の為、残念な事になりましたが、一転大阪城は午後から晴れ渡り気持ちよく過ごせました。

大阪城は中にエレベーターがあったり、まったく内装がお城の作りをしていない事に驚き、エレベーターの係のおじさんに「はい、二列に並んで並んで」と言われ絶句する勝山名人のお姿を私は忘れません。

投稿: 寂聴 | 2011年6月 2日 (木曜日) 00時49分

楽しんでいただけたでしょうか。やはり
大阪城が一番インパクトがありましたね。

投稿: 勝山実 | 2011年6月 2日 (木曜日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/51820198

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんでいただけたでしょうか in 姫路&大阪:

« 変化は木のスピード | トップページ | コンクリート大阪城 »