« 第二回神保町ミニコミフリマ | トップページ | 待つ »

2011年1月31日 (月曜日)

楽しんでいただけたでしょうかin富浦

 一泊二日ネモネット合宿、千葉県は南房総市富浦と、遙か遠くに来たもんです。講演会と言っても今回は前座なので、スタイルを変えおとなしくやってみました。うけようとして過激なトークに走りがちでしたが、今まで反応がよくないという反省から、語り口をやわらかくしてみました。どうでしょう、いかがなものでしょうか、楽しんでいただけたでしょうか。

 民宿では私だけ、一人ひきこもり部屋を用意してもらうという、VIP待遇に、ひどく感激しました。スバラシイ。公演、よもやまトーク、夜中のサッカー観戦に、ゲームと盛りだくさんの合同合宿でした。よくできた、学校にいかず、修学旅行も林間学校も知らない人のためにふさわしい、交流合宿会だなあと思いました。

 翌日は昼にカレーを食べた後、神保町のミニコミフリマに行く。1時からなのに、ついたのは4時半。love寂聴もあまり売れませんでした。結構、あまっちゃったなーということで、2/5の考える会に持っていこうと思います。通販は今のところは考えていません。なぜなら面倒くさいからさ。

|

« 第二回神保町ミニコミフリマ | トップページ | 待つ »

コメント

通販と言う前に駄目と言われたので先手を打たれた感じがしました。まぁ、神保町に再び行ければ良かったのですがいかんせん寒すぎました。あれは外出する気持ちを挫きますよ。
しかし名人、1日に2か所を回るとはさすがですね。お疲れ様でした。

投稿: コーラス | 2011年1月31日 (月曜日) 22時15分

寒いから外出しない、まさにひきこもりの鏡です。
今はひきこもりらしからぬ、忙しさと、風邪をひいているので、通販は
しばらくお休みにします。ごめんよう。

投稿: 勝山実 | 2011年2月 1日 (火曜日) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/50736577

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんでいただけたでしょうかin富浦:

« 第二回神保町ミニコミフリマ | トップページ | 待つ »