« 何を書けばいいのか | トップページ | ひきこもりの社会性 »

2010年4月 7日 (水曜日)

LED電球に替えて気づいたことは?

 無料でLED電球がもらえる代わりに、ブログで2ネタ書くという約束です。こういう企画はいいですよね。さてLED電球ですが、これは大変高価なものです。リモコン付きで六千円ですから。もし割ってしまうと、たいへん高くつく。ごめんで済ますには、痛すぎる。普通の安物電球なら、割れてもどうてことない、人が怪我しなければそれでいいのに。

 LED電球が主流になれば、完全防備、衝撃から完全ガードの、Gショックタイプの照明器具が発売されるようになるんじゃないかな。画像

ブログネタ: 【ネタフリ第2弾】新発見!LED電球に替えて気づいたことは?参加数拍手

|

« 何を書けばいいのか | トップページ | ひきこもりの社会性 »

コメント

電球のほうがヒトより治療費高くつきそうですね。
リモコンみて思うのは、ヒトが使うもの、こんな小さくしてどうするんだということです。
携帯のマイクロSDカードだってやりすぎだと思っているのに。
小さくて使いにくいのが流行りなんでしょうか。

投稿: コーラスライン | 2010年4月 8日 (木曜日) 09時18分

リモコン可愛いですね。ありがとうございました。いただきました。

投稿: ニット | 2010年4月 9日 (金曜日) 14時57分

電気製品を小さくするには、高い技術が必要です。
おそらく、日本の技術力を見せ付けてやりたいのでしょう。

耐久性はなさそうですが、コンパクトで
まずまずのリモコンですよ。

投稿: 勝山実 | 2010年4月 9日 (金曜日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/48007769

この記事へのトラックバック一覧です: LED電球に替えて気づいたことは?:

« 何を書けばいいのか | トップページ | ひきこもりの社会性 »