« ひきこもりと家族団らん | トップページ | 母親がパソコンで最初に覚えること »

2008年3月10日 (月曜日)

ひきこもりとアフィリエイト

 アフィリエイトで稼ぐという嘘に多くのひきこもり中年が引っかかっているようだ。バナー広告が貼りつけてあるだけのお寒いブログが目につく、読めば必ずひきこもりだ。もう何を言っても無駄だと思う。本人はビジネスマンのつもりなのだから。

 ただ、やはりこれだけは人間の証明として言っておかなければいかんのです。広告で稼ぐのは、人気ブログ・サイトになってからでも遅くはないぞと。て言うかそっちがまず先なんだ。コメントのないブログ、書き込みのない掲示板、一方通行のリンク集、そんなホームページに、びっちり張られたバナー広告たち。目を覚ませ。その失敗はとうに、ココロ、コロ、コロで証明済みなんだ。アフィリエイトで稼ぐ

|

« ひきこもりと家族団らん | トップページ | 母親がパソコンで最初に覚えること »

コメント

そうですね。こっちもバナーを貼り付けてますが
ぜんぜん儲かってません。

投稿: てきとう | 2008年3月10日 (月曜日) 22時05分

ボクはアマゾンのアフィリエイトで30円稼ぎました。ほろ苦い思い出です。

投稿: 勝山実 | 2008年3月10日 (月曜日) 22時58分

ここを頑張って人気ブログにしましょうよ!
沖縄で元気もらえたんじゃないですか?
期待してます!

投稿: 米木太一 | 2008年3月12日 (水曜日) 01時43分

がんばります。ただアクセス数は
ずっと鳴かず飛ばずなんです。

投稿: 勝山実 | 2008年3月12日 (水曜日) 16時11分

「がんばる」なんて、命取りだYO!!

投稿: つめやすり | 2008年3月12日 (水曜日) 20時41分

アフェリエイトに関してはがんばらず、
精一杯ひきこもりライフを送っていこうと思います。

投稿: 勝山実 | 2008年3月13日 (木曜日) 18時19分

はじめまして。

中々痛いところをつつかれました。
と言うのも、まさに、バナーを
貼っただけのサイトをつい最近まで
運営していたからです。

アフィリエイトは奥が深いですよね。

現実の世界で、商売するのと
なんら変わらないなあ・・・。なんて。

ではでは

投稿: ひきこもり向日葵今はフリーター | 2010年5月18日 (火曜日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/40453934

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもりとアフィリエイト:

« ひきこもりと家族団らん | トップページ | 母親がパソコンで最初に覚えること »