« ひきこもりとオレオレ詐欺 | トップページ | おむつは、なかったことにしてください »

2008年3月28日 (金曜日)

おむつをはいてみました

 おおっ、すっきりとしたはき心地。おむつとは思えない薄さ、これなら外からは、ばれないな。かつらをかぶっている人って、きっとこんな気分なんだろうな。

 200ccまでのおしっこを吸収すると書いてある。でも、おしっこが210ccでたらどうなるんだろうか、あふれるんだろうか、実験してみようか。ああっ、死にたくなってきたぞ。(続く、かも)おむつ

|

« ひきこもりとオレオレ詐欺 | トップページ | おむつは、なかったことにしてください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198287/40668845

この記事へのトラックバック一覧です: おむつをはいてみました:

« ひきこもりとオレオレ詐欺 | トップページ | おむつは、なかったことにしてください »